| main | こんなお肌の悩み、ありませんか? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

のほほん教室のご案内

美肌作り、安心できる化粧品選びについて学ぶ“のほほん教室”
どなたでもお気軽にご参加いただけます。

“のほほん教室”のスケジュールとテーマ 

今年のスケジュールは、すべて終了しました。
1月19日(木)は、フリーでいろんな情報を交換したいな〜と思っています。
これまでに開催した“のほほん教室”

場 所:喫茶&ギャラリー るーむ橅
      滋賀県滋賀郡志賀町今宿800-1クレストール和邇105号
      TEL&FAX 077-594-3573
時 間:1時〜3時
参加費:各回100円

参加ご希望の方はこちらまでご連絡をお願いします。→t-m3@syd.odn.ne.jp
ご都合が分からない方は、飛び入り参加も大歓迎です!

*毎回 希望者にメイクをさせていただきます。
*双葉社の「オーガニックコスメ」を参考にして行っています。
*勉強会の場で化粧品の販売はいたしませんのでご了承願います。

これまでの“のほほん教室”(終了しています)
5月19日(木) 合成界面活性剤が皮膚を破壊する      
6月16日(木) タール色素はシミの原因に
          〜トレーサビリティって?〜
7月21日(木) 皮膚呼吸するファンデーション選びを
          〜夏の化粧崩れを防ぐメイク方法〜
8月18日(木) 化粧品がカラダを壊すことにもなる?
          〜素肌から入る「新しい毒」〜
9月15日(木) 日焼けなどで痛んだ皮膚をリフレッシュ
          〜寝る前のお手入れがカギ〜
10月20日(木) メイク教室 ちょっとしたコツで魅力的に
           〜みんなでワイワイ言いながらメイクを〜

11月17日(木) 乾燥がシワをつくる
           〜冬の乾燥をのりきる〜
12月15日(木) 顔だけじゃなく良質なシャンプーが美肌を
           〜ヘアケア編〜
三輪 政子 * のほほん教室 * 16:30 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:30 * - * -

コメント

太極拳新年会ではお世話になりました。ブログ訪問してみました。
Comment by 永美 @ 2008/01/14 7:37 PM
先日は大変楽しかったです。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
    
       
Comment by のほほん @ 2008/01/17 12:15 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ