<< 私の健康法 | main | 免疫力を高めよう!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

どんどん楽しくなるのほほん教室

 今年4回目の「のほほん教室」

参加される方が、聞くだけでなくいろんな情報を持ってきてくださいます。

のほほん教室を始めた頃に来て頂いた方から「食品と暮らしの安全」という定期発行の雑誌を見せて頂きました。

いろんな食品に関する本は、結構購入して読んではいましたが、この雑誌は、食品はもちろん暮らしの中での安全の記事も多く衝撃的な内容です。

恐ろしい隠されている真実をなんとなくは分かっていたつもりですが、内容が詳しくデーターもあり説得力のあるものでした。

私も定期購読をするようになりましたが、年間購読料が1万円ですから、なかなか増えないかな?と思っていましたが、のほほん教室に参加されている方も購読されて行かれます。

グループになるとまとめて発送されるので購読料が安くなり、今は、6000円になりました。

みんなが、真実を知っていけば、病気にならずに済む人が
増えるのにな〜と歯がゆい思いがつのります。

作り手も少しでも安全な商品を作る努力をして欲しいし、買い手も
安さだけで選ばないで欲しいと切に思います。

楽しい話もいっぱい交換できて、どんどん楽しみなのほほん教室です。



三輪 政子 * のほほん教室 * 17:49 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:49 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ