<< 映画 いのちの山河〜日本の青空2 感動 | main | めっちゃ可愛い雪だるま! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今年ののほほん教室

 のほほん教室を始めて7年目。

今年も4月から始めますが、どんな内容にしょうかと只今考え中!、

これも楽しみのひとつです。

生みの苦しみですが、ワクワク感もあって…


今年は、話は聞きたいけれど、メイクが苦手!という声が

寄せられているので、一部だけの参加、2部だけの参加も良いかな〜

と考えています。



そして、私も含めて、みんなが興味のありそうなお話を

その方面の方に来ていただけたらと思っています。

すでに何人かには、お話をさせてもらっていますが……。



* アロマオイルについて

* マクロビオティック

* ピラティス

* 有機農法または自然農法

* 漢方  

    等など
8か月分考えなくてはとワクワク中!!

三輪 政子 * のほほん教室 * 16:57 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 16:57 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ