<< めっちゃ可愛い雪だるま! | main | のほほん教室のお知らせ(2−2) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

のほほん教室のお誘い(2−1)

のほほん教室を始めて、おかげさまで今年7年目となりました。

 「教室」といっても、結局は楽しい「おしゃべり会」になってしまう

「のほほん教室」ですが、参加していただいたみなさんから色々

な情報を提供していただくことも多く、お互いに、気軽に楽しく学

び合うことができたことで、ここまで続けてくることができました。

ありがとうございます。

 
今年の「のほほん教室」では、少しステップアップしてみなさんの

興味が有りそうな内容で、具体的に自然の素晴らしい摂理に沿っ

た方面で頑張っておられる方をお招きしてお話をお聞きしたいと

思っています。

自分の知らなかったことを聞けるのは、ワクワクしますね。



第1回4月15日『占いセラピー』一人づつ生まれてきたミッション、

         潜在能力の引き出し方
             
         宇宙の活かし方などが分かる特別な占い

第2回5月20日『ピラティス』でボディメイクと心の癒を手に入れよう

第3回6月19日『アロマセラピー』香りで心の癒しと健康を!

第4回7月15日(予定)『肌アレルギー、アトピー』の原因を探る

第5回8月19日『マクロビオティック』ハッピィゆる♪マクロ
        
          心も体もおだやかに!

第6回9月16日(予定)『熊森』私たちの命は森に支えられています

第7回10月21日『自然農法』自然尊重、自然順応の農業を求めて
  

 そして二部では、ヘア&メイクアップアーティストの 大塚 D.美佐子さんに

「キレイに終わりはありません。自分らしいキレイを見つけてください」をテーマ

に、毎回ポイントを絞って(裏面参照)メイクの勉強をしていきたいと思います。

*一部のみ二部のみの参加もOKです

*一部の定員はありませんが、資料などの都合がありますので
 ご連絡下さい。

 二部のメイクの定員は毎回10名ですので なるべく早めに
 ご連絡ください。 

*クレコス化粧品を取り扱っていますが、提案型ですので教室の場で販売

 はいたしませんので ご了承願います。
 

三輪 政子 * のほほん教室 * 18:15 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 18:15 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ