<< 日本の四季って素晴らしい(2ー2) | main | 大原里の駅は、楽しみがいっぱ〜い! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今年第1回目の「のほほん教室」は大盛況!!

今年は新しい企画で、みなさんの興味の有りそうな内容で、

具体的に自然の素晴らしい摂理に沿った方面で頑張って

おられる方をお招きして、お話をお聞きしたいと企画しまし

た。

そして、第1回目の「占いセラピー」はたくさんの方の参加を

いただき、 大変盛況な始まりでした。



今回の、「占いセラピー」では、お一人お一人の

生年月日から数字を出されそれぞれの数字から

一人づつ生まれてきたミッション、潜在能力の引き

出し方などのお話があり、みなさん真剣にメモされていました。


途中Sさんのこだわりの材料での手作りのおはぎとケーキ、

















この写真は昨年の11月の「のほほん教室」に作って来て

いただいたおまんじゅうとおからの入ったケーキです。

今回写真を撮り忘れたので、その時の写真を載せました。

この時も美味しくて感動ものです。

そして「るーむぶな」さんの美味しい飲み物でティータイムも

入れながら、楽しく質問、説明であっという間に一部終了。


わたしは、もともと占いについてはあまり興味が無かった方

なのですが、今回の講師の方の占いは、宇宙や自然の

摂理にかなった内容で興味を持つようになり、

今回の企画をお願いしました。


今回参加された方も大変興味を持たれた方が多かったようです。


二部のメイク教室では、「キレイに終わりはありません。

自分らしいキレイを見つけてください」
をテーマに、今回は、

「シミ、シワ、毛穴の隠し技を教えます」ということで

モデルさんを中心に実演していただきました。




みなさんとっても真剣で、多くの人がやはり悩まれている部分

だったのではと感じました。




一人づつ手直しをしていただきましたが、残念ながら、

全員には出来ず申し訳なかったのですが、帰宅してから

思い出しながら実行して頂けたかな!?と思っています。


次回は一部がピラティス、二部が「洗練された美しい眉の描き方」です。

今からでも予約OKです!
三輪 政子 * のほほん教室 * 17:25 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:25 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ