<< 映画「いのちの山河〜日本の青空供繊 | main | のほほん教室 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「のほほん教室」のお知らせ


        「のほほん教室」のお誘い(3−1)

 教室」といっても、楽しい「おしゃべり会」のような「のほほん教室」ですが、参加していただいたみなさんからの色々な情報も貴重でお互いに気楽に学びあうことで、ここまで続けてくることができました。ありがとうございます。

  3月11日に発生した東日本大震災は、かってない規模の地震と津波により未曾有の被害をもたらしました。その上絶対安全と言われていた原発の爆発など大変な事態になっています。被災されたみなさんのことを思うと心が苦しくなります。心からお見舞い申し上げます。

 自然の素晴らしい摂理と自然の驚異の中で暮らす私たちは、せめて、自分たちで環境を悪化させることの無いようにしていきたいものです。地球環境や自然環境や人として大切なことは何かを考え始めている若い方も増えているのも事実で、明るい未来を見つめて被災地の方が一日も早くもとの生活に戻られますよう、みんなで今何ができるかを考え行動していきたいものです。

色々なことを一緒に学びたく今年の「のほほん教室」を裏面のように設定いたしました。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

☆資料等の都合もありますので事前にご連絡ください。
                  (090-5884-9098三輪まで)


場 所:喫茶&ギャラリー るーむ橅
    大津市和邇今宿800−1 クレストール和邇105号
    TEL&FAX 077−594−3573

日 時:第1回2011年4月21日(木)
     午前10時〜12時(毎月第3木曜日)

参加費:”堯奮悗咫砲里600円(ケーキセットつき)
     ”堯奮悗咫法↓部(メイク)1300円(ケーキセットつき)
          眉メイクを希望される方は別途300円プラス)

* 部のオーガニックコスメでメイクレッスンを含む月
            (5月19日・6月16日・9月15日・11月17日)

持ち物:
 ハンドタオル、かみどめ、ある方は眉用ハサミ、毛抜き、鏡
 ご自身のメイク用品を持ってきていただいても結構です。

三輪 政子 * のほほん教室 * 18:15 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:15 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ