<< のほほん教室はおかげさまで10年目 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

のほほん教室

 

のほほん教室

場所:喫茶&ギャラリー るーむ橅

     大津市和邇今宿800-1 クレストール和邇105

    TELFAX077-594-3573

日時:4月から113木曜日8月のみ第4木曜日)

    午前10時〜12時頃

参加費:一回1000円(ケーキか和菓子とコーヒー付)

会場の都合上一定以上の人数ですとお入りいただけないことがあります。また、資料やお菓子等の都合もありますので事前お電話でご連絡ください。090-5884-9098 三輪まで)

なお、教室の場での販売や勧誘などは一切いたしませんのでご了承願います。


第1回 4月18日

鍼灸院の先生に身体のメカニズムを聞いてみましょう。


体のメカニズムを知ることにより、安易に薬に頼らず本当の健康を手に入れませんか?風邪も“漢方はり治療”で!?日頃不安に思っていること等なども聞いてみましょう。

 


第2回 5月16日

AKIRA
さんが見た被災地の現状

旧志賀町木戸生まれのミュージシャン

AKIRAさん。東日本大震災以降、岩手、福島を中心に被災地演奏活動ボランティアをされるなど精力的に支援活動を行われています。現地の人とふれあう中でAKIRAさんが見て聞いて感じてこられた被災地の現状と被災者の現在(いま)を聞かせていただいて、私たちにも何ができるのかを一緒に考えたいと思います。



第3回 6月20日

いつかの日のために

片づけに対する認識は、きれいに保つため。

生活をスムーズに運ぶため。あげていくときりがない

ここで、片づけの意義は?

人は淡々と毎日を過ごしながら日々流れ年も重ねていきます。家の中は、その時の自分、家族に合うものになっているか?

いつかみんなに訪れる日 あなたの身の回りは自分で整理できているでしょうか。

一緒に考える時間を持ってみませんか?


三輪 政子 * - * 22:50 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:50 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ