<< 水と木の祭り 〜らぶinびわこ 2007〜 | main | 「水と木の祭り」開催中止から会場変更で形を変えての開催決定 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

水と木の祭り〜らぶ in びわこ2007〜開催中止について

前回のブログでお知らせしていました松の浦水泳場北側の特設会場で開催予定をしておりました「水と木の祭り〜らぶinびわこ2007」は諸般の事情により開催を中止させていただくこととなりました。

本当に残念です。

たくさんの方のご協力や支援を頂きながら中止に至ってしまったことは本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

そして楽しみにしていただいておりましたたくさんの方の思いを考えると残念でたまりません。

しかし、松の浦でのイベント開催は、中止となりましたが、「らぶ in びわこ」のイベントは浜大津及びシェヘラザードでは開催されますので、ぜひそちらのイベントに参加していただきますようお願い致します。

本当に申し訳ありませんでした。


  松の浦での開催は中止となりましたが、マイアミ浜オートキャンプ場にて同日8月18日形を変えて開催することになりました。
三輪 政子 * お知らせ * 08:07 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:07 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ