<< 水と木の祭り〜らぶ in びわこ2007〜開催中止について | main | 水と木の祭りを終えて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

「水と木の祭り」開催中止から会場変更で形を変えての開催決定


 私たち、水と木の祭り〜らぶinびわこ2007〜実行委員会は、8月18日(土)10:00〜21:00に松の浦水泳場北側の特設会場にて、自然保護への啓発活動および人と人の繋がりを大切にしたいという思いを込めて「水と木の祭り〜らぶinびわこ2007〜」のイベントを開催する予定をしておりましたが、諸般の事情によりイベントの開催を中止させていただくこととなりました。

しかし、たくさんのアーティストの方に参加して頂く段取りをしており、このままではもったいないという思いから会場を下記の場所へ変更して形を変えての開催とすることとなりました。
  
みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたが、そちらのイベントにも多くの方に参加していただきたいと思っています。
                   記

  「水と木の祭り」〜ラブ in びわこ2007〜の会場
     マイアミ浜オートキャンプ場北側特設会場(野洲市吉川 3326−1)
     電話番号:077−589−5725
三輪 政子 * お知らせ * 02:12 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 02:12 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ