<< 「水と木の祭り」開催中止から会場変更で形を変えての開催決定 | main | 夏に傷んだ肌のお手入れ法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

水と木の祭りを終えて

水と木の祭りは、マイアミ浜オートキャンプ場にて無事終えることができました。

みなさまにはいろいろご心配とご迷惑をお掛けしましたが、たくさんの方の暖かいご協力により、始めての〜らぶinびわこ2007〜「水と木の祭り」を開催することができました事を本当に嬉しく思っています。

私と夫と若者6人で当日松の浦水泳場付近で、会場変更の看板とビラとを持って待機していたため、マイアミ浜オートキャンプ場へは、6時頃に到着し5時からの「みんなで手をつなぐ」ことには参加できませんでした。

しかし、マイアミ浜のみんなの雰囲気はとても楽しそうで、波の音と涼しい風とステキな音楽そして出店された方の美味しい食べ物で、私たちもすぐに良い気持ちになり癒されました。

参加していただいたアーティストの方のメッセージも感動的で琵琶湖を大切にしたいという思いそして私たちがどれだけ自然から恩恵を受けているかを確認しあえる場になったように思います。

イベントのスタッフとして私にとっても始めての事ですが、とっても勉強になり良い体験をさせていただきました。そして、人と人のつながりの大切さ、暖かさも実感でき、また来年への思いに繋げることができました。

みなさんもぜひ一緒に楽しく頑張ってみませんか?

また、他の会場の状況をお知らせするかも……。
三輪 政子 * お知らせ * 21:21 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:21 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ